393705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.28
XML
カテゴリ:ニュース
鈴木愛理、「母性が出ちゃう」好みのタイプを明かす!

鈴木愛理が話題になってますね^^

「母性が出ちゃう」
と明かし
「ダメンズに引っかかりやすい」
との指摘を認めた好みのタイプは\(^_^)/


鈴木愛理 2024年カレンダー

それは10月26日に放送された
彼女がMCを務めるテレビ朝日の
『あざとくて何が悪いの?』でのこと。

自身の好みのタイプを明かしました!


「母性が出ちゃうくらいの人のほうがいい」

好みのタイプを明かした彼女は

「誰に対しても母性が出てるタイプ...
 母性=愛情みたいな
 脳みそになりやすいタイプ..」

男性に対して
母親のような気持ちになってしまい...


Ray 2023年11月号

「俺がみんなしてあげるよタイプは
 あんまり好きじゃない」

説明すると

「ダメンズに引っかかりやすい!」

ゲストのゆうちゃみと
大久保佳代子に指摘されました^^

「そうなんですよ…
 そうだったんですよ」

認めて頷いた彼女ですが


鈴木愛理 CD heart notes

「自分のことを自分から話さない人とか
 聞いてあげたい。
 私だったらなにかほぐせそうとか」

男性の好みを連発すると

「わかる!」

大久保に賛同されて

「わかりますか!
 考えちゃいますよね」

嬉しそうに微笑んだ彼女でした\(^_^)/

【カービィボディあらわな艶っぽランジェリー
 入浴シーンやさらに⇒nectar [ 鈴木愛理 ]】 

【真剣なまなざし初めてのドキドキ感も必見!
 ⇒鈴木愛理写真集『この風が好き』電子書籍

26/27 (初回限定盤B CD+Blu-ray) [ 鈴木愛理 ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.28 14:08:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.