412329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.29
XML
カテゴリ:ニュース
元NMB48・山本彩、“やばい仕事”がある!「大変怯えております…」

元NMB48・山本彩のX(旧・ツイッター)が
話題になってますね^^

“やばい仕事”がある!
と言っていた彼女は
「大変怯えております…」と。
 

blt graph.(vol.23)

それは10月27日に彼女が更新した
公式X(旧・ツイッター)でのこと。

ある“大役”を務めることを報告して
その心境を明かしました\(^_^)/


10月月31日に阪神甲子園球場で行われる
阪神タイガースと
オリックス・バファローズとの
日本シリーズ第3戦。

その試合開始前に
彼女が国歌独唱を行うそうです\(^_^)/

おまけに
この試合で阪神が勝利した場合は
彼女が球団歌「六甲おろし」
を生歌唱するのだとか!


& (初回限定盤 CD+DVD) [ 山本彩 ]

そんな大役に大緊張の彼女!

スタッフの公式アカウントには
「人生に一度あるかないかというような
 大役を仰せつかり
 大変怯えておりますが
 精一杯務めさせていただきます」

投稿されています^^


この発表前の配信では
「やばい仕事」があると^^


山本彩 LIVE TOUR ~Rainbow

そのためファンからは
「『やばい仕事』ってこれですよね?」
と聞かれ
「いかにも」
と返していました\(^_^)/

「これは凄すぎる。
 楽しみにしてます」

「阪神ファンとしてじゃなく
 いちアーティストとして
 日本一を決める場所に呼ばれるって
 凄いことやね!」

「すごく緊張するだろうけど頑張ってね!」

などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

【『&』と名付けた今作は一人一人その時代時代を
 ⇒& (初回限定盤 CD+DVD)[ 山本彩 ]

ドラマチックに乾杯 (初回限定盤 ) [ 山本彩 ]

【写真集「SY」を完全映像化し山本彩の魅力を
 堪能出来る⇒山本彩 SY/山本彩[Blu-ray]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.29 13:41:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.