392520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.30
XML
カテゴリ:ニュース
新條由芽、「泡風呂に入ったり…」2024年カレンダー発売!

新條由芽が話題になってますね^^

「泡風呂に入ったり…」
2024年カレンダーをアピール\(^_^)/

新條由芽(2024年1月始まりカレンダー)


それは10月29日に都内でおこなわれた
2024年カレンダーの発売イベントでのこと。

『おしゃれな大人っぽさ』
をテーマに撮影したカレンダーは

「今回自分がやりたいことを
 まとめていたものを
 アイデアとして取り入れていただいた。

 ショートケーキをわしづかみで食べたり
 たくさんの指輪を付けたり
 泡風呂に入ったり…。

 自分がやりたいことが詰められたので
 すごく満足しています」

笑顔で語った彼女。

新條由芽ファースト写真集「ゆめいろ」


「まずは一番目につくリビングに
 飾っていただいて
 玄関にも他の部屋にも
 いっぱい飾ってほしい」

希望を明かして
今年を振り返っての感想は

「今までやってきたことの
 積み重ねも含めて
 楽しくできた年だった」

こたえています。

新條由芽写真集「Elle est tr?s belle」


来年の抱負を聞かれると

「もっと体力をつけていかなきゃな
 と思う場面がいろいろあるので
 運動をしてみたい」

こたえた彼女は
仕事面については

「コスメとか美容がすごく好きなので
 美容系の雑誌とかは挑戦してみたい。

 刑事ドラマに出ることが目標なのと
 恋愛ドラマもあまりやったことがないので
 挑戦してみたい」

語っています。

ハロウィーンの予定について聞かれると

新條由芽写真集「ダークサイド」


「仮装の予定はない」

こたえつつ

「ちょっと前に工藤美桜ちゃんと
 ユニバーサルスタジオジャパンに
 行って満喫してきました...

 カチューシャかぶって
 私は真っ黒の衣装でハロウィーン
 意識したりとかして、楽しみました」

嬉しそうに語った彼女でした\(^_^)/

【水着姿から初めてのランジェリーカットにも
 挑戦⇒新條由芽「ゆめいろ」digital edition

【最新FRIDAY撮り下ろし。収録カットはデジタル
 写真集だけの⇒新條由芽「24歳の雫」

【戦隊シリーズ出演から本格女優として活躍中
 ⇒新條由芽(2024年1月始まりカレンダー)








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.30 08:23:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.