392002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.31
XML
カテゴリ:ニュース
今田美桜、胸元が大きく開いた黒のワンピースで美脚を披露!『美脚大賞』受賞!

今田美桜の美脚が話題になってますね^^

『美脚大賞』20代部門を受賞!
胸元が大きく開いた
黒のワンピースで美脚を披露\(^_^)/



それは10月30日に都内で行われた
『第19回クラリーノ美脚大賞2023』
授賞式でのこと。

ティーン部門を天翔天音
30代部門を上戸彩
オーバー40ty部門を内田有紀が受賞し

20代部門を受賞した彼女は
胸元が大きく開いた黒のワンピースに
ブラックエナメルのパンプス姿で
大胆に美脚を披露しました\(^_^)/

週プレ PHOTO BOOK 今田美桜


「まさかこのような賞を頂けるとは
 夢にも思わなかったので
 とても驚きましたし
 素直にうれしかったです」

嬉しそうに笑顔^^


「ブラックエナメルのパンプス
 ということで
 女性らしくもあり
 かっこいいイメージもあるので
 クールな印象で選びました」

明かした彼女^^

YJ PHOTO BOOK 今田美桜


美脚ケアについて聞かれると

「私は湯船につかるのが大好きなんですが
 冬だけではなく夏でも
 湯舟にはしっかり浸かって
 疲れやむくみをとるようにしています」

美脚を保つ秘けつを語りました!


授賞式後の取材会では
「最近すごくかっこいい系だよね。
 ピンクとか白とかも
 似合いそうだけどきょうは
 ブラックミニワンピで」

上戸彩から褒められ...

週プレ 今田美桜「漲る。」


「大人になってきましたからね」

内田有紀からも褒められると

「ありがとうございます…!」

恐縮していた彼女でした\(^_^)/

【グラビア映えする健康的な肉体美と飾らない
 ありの⇒今田美桜ファースト写真集 生命力

【写真集「生命力」とは完全別カットで構成の
 デジタル写真集⇒今田美桜「スタミナ」

【女優としての表現力、リゾート地で披露した
 水着姿は⇒今田美桜写真集 ラストショット








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.31 10:27:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.