393121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.01
XML
カテゴリ:ニュース
山本舞香、ガーリー衣装のオフショットにファン大喜び!

山本舞香のスタッフのインスタグラムが
話題になってますね^^

ガーリー衣装&ツインお団子での
オフショットが公開されました\(^_^)/

Bailar 山本舞香1stフォト&スタイルブック


スタッフ公式アカウントが更新され
オフショットが公開され

「1stフォト&スタイルブック
 「Bailar」の
 発売イベント@大阪が開催されました。

 大阪のイベントもたくさんの方々に
 ご来場いただきました!!
 ご来場いただいたみなさま
 本当に本当にありがとうございました。

 今回は途中で少し
 ヘアスタイルを変えてみました
 いかがでしたか?」

などとつづって
後ろでお団子ヘア
ツインお団子ヘアなどをアップしています!



パフスリーブのオフショル
レースのインナーを組み合わせたトップス
ロングスカートを合わせた
黒で統一された衣装です^^


この投稿には...

「ガーリー系統な舞香ちゃん可愛い」

「ガーリーも似合っちゃう舞香ちゃん最強」

「舞香ちゃんの髪型もお顔も衣装も
 もう何もかも可愛かったです」

「天使すぎます」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^_^)/

【初となる秘蔵の水着ショットも掲載された
 女優として⇒山本舞香「サニー/ムーン」

【山本舞香・瀧本美織W主演!新境地に挑んだ
 ラブサスペンス⇒Sister [ 山本舞香 ]

【韓国での撮り下ろし写真を中心に誰もが知り
 ⇒Bailar 山本舞香1stフォト&スタイルブック






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.01 16:20:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.