402914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.03
XML
カテゴリ:ニュース
AKB48・村山彩希、『ゆうなぁもぎおん』卒業!「アカウントは残します」 

村山彩希、向井地美音、茂木忍、岡田奈々
4人のYouTubeチャンネル
『ゆうなぁもぎおんチャンネル』

11月1日に生配信を実施し
“YouTuber卒業”を報告しましたね^^


「私たち『ゆうなぁもぎおん』は
 YouTuberを卒業します!」

報告した彼女たち。

「私のこの度の卒業も決まりまして」

2024年1月以降にAKB48から
卒業する茂木忍。

「私自身も、今年の4月に卒業していて
 個人の活動を始めている っ
 ていうところで」

岡田奈々。

飾らない宝石 岡田奈々ファースト写真集


「ゆうおんはAKBにいますけれども...

 それぞれ活動の場所とかも
 これからどんどん変わっていく
 と思いますし
 4人で集まったりするのとかも…

 どうしてもね、
 頻度が低くなってしまったり
 最近申し訳なかったんですけれども」

向井地美音。

向井地美音 ファースト写真集 『 胸騒ぎの正体 』


「結構、このYouTubeをきっかけに
 出戻りしてきたファンの方とか...

 本当にきっかけになった
 YouTubeではあったんですけど...

 動画は消えないし
 アカウントは残します」 

説明していた村山彩希でしたね\(^_^)/

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き 






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.03 13:46:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.