394241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.05
XML
カテゴリ:ニュース
吉田朱里、『PEACHJHON』コラボランジェリーで艶めかしいポーズを連発!

吉田朱里のインスタグラムが
話題になってますね^^

『PEACHJHON』との
コラボランジェリー姿で
艶めかしいポーズを連発\(^_^)/

”わたしが主人公”として生き抜く方法


それは11月4日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

ミューズを務めている
『PEACHJHON』の
ナイトブラ姿を公開しました\(^_^)/

「@peachjohn_official ×吉田朱里
 コラボナイトブラ&チーキーゲットできたかな?

 私は毎日つけてる
.
 寝心地いいし脇高だからしっかり
 ホールドしてくれるし
 せっかく毎日マッサージ頑張ってるから
 寝ながらもケアしたいので
 洗濯しても間に合うように
 4つをローテーションで使ってます
.
 使ってくれた人も気に入って
 いただけてるみたいで
 追加購入してくれてたり…
 ありがとうー!!
.
 まだチェックしてないって方は
 @peachjohn_official のオンライン
 是非チェックしてみてね!!」  

つづって6枚の写真をアップしました!

PEACH JOHN ぷるふわナイトブラ

この投稿には...

「アカリン また、一段と
 キレイ になった️かわいいまま
 キレイになるなんて ずるい!」

「素敵ですね」

「めっちゃセクシーじゃん。
 スタイルいいし、
 カワイイし最高ですねー」

「素晴らしいスタイル」

などなど
ファンは大喜びですね\(^_^)/

【恋愛妄想トークを読んで共感したりわくわくし
 たりす⇒メイクが私を強くする [ 吉田 朱里 ]

【コンプレックスも挫折も可愛くなるために必要
 ⇒アイドル10年やってわかったわたしが主人公

【5年半のありがとうをこめてラストシュート
 吉田朱里⇒Ray (レイ) 2023年 12月号







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.05 15:14:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.