394447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.06
XML
カテゴリ:ニュース
大原優乃、美背中を魅せつけたドレス姿でデビュー14周年を報告!

大原優乃のインスタグラムが
話題になってますね^^

美背中を魅せつけたドレス姿で
デビュー14周年を報告し
ファンは大喜びです\(^_^)/

大原優乃 日めくりカレンダー


それは11月4日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

デビュー14周年を報告しています^^

「本日、デビュー14周年を迎えました

 相変わらず、
 見た目も、性格も、才能も
 普通な私だけど、
 側で支えてくださる皆さんがいて
 やっと輝ける。

 ここまで活動してきて
 応援してくださる方がいることが
 当たり前ではないと分かっているので、
 活動を通して恩返しできるよう
 尽力して参ります。

 15年目の大原も
 よろしくお願いいたします」

つづって5枚の写真をアップしました!

大原優乃 カレンダー 2023.4-2024.3


そこに写っているのは
背中をモロに魅せつけた黒のドレスに
ティアラを合わせた姿です\(^_^)/

この投稿には...

「ブラックのドレスすごく似合ってる」

「14周年おめでとう!
 年々魅力が増してる」

「どんどん素敵な女性に
 なっていて憧れです」

「大人っぽい雰囲気だけど
 笑顔は可愛い」

などなど
ファンは大喜びで反響が次々と\(^_^)/

大原優乃 カレンダー 2023.4-2024.3








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.06 15:31:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.