392628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.08
XML
カテゴリ:ニュース
川栄李奈、連ドラ初主演!“前向きバカ”なナースエイド!『となりのナースエイド』

川栄李奈が話題になってますね^^

『となりのナースエイド』
連ドラ初主演で
“前向きバカ”なナースエイド役!

ファーストフォト&エッセイ『これから』


来年1月スタートの日本テレビの連続ドラマ
『となりのナースエイド』で主演が決定!

ゴールデン・プライム帯での
連ドラ初主演となります\(^_^)/


ドラマの原作は
現役医師の作家・知念実希人の同名小説。

医療行為はできないが 
患者の食事、排せつ、入浴、
着替えの介助を担当する
ナースエイド(看護助手)が主人公。

blt graph.(vol.28(2018 FEB)


新人ナースエイド・桜庭澪は
頑張り屋の医療オタクで
困っている患者を放っておけず
患者たちの悩みと向き合っていく...

そんな主人公を演じる彼女から

「これまでの医療ドラマは
 お医者さんや看護師さんにスポットが
 当たることが多かったと思いますが

 今回は、そのお医者さんや看護師さんの
 仕事を助けながら
 誰よりも患者さんに寄り添うという
 ナースエイドの視点から描く
 まったく新しいドラマ」

語っています。

クイック・ジャパン137 川栄李奈


「台本にも『前向きバカ』と
 呼ばれているシーンがたくさんあるくらい
 猪突猛進でポジティブな人。

 私もひとつの目標や夢があると
 突き進むタイプなので、共感しています。

 患者さんに寄り添って恋愛や仕事や家族など
 いろいろな悩みを一緒に解決していくところも
 楽しんでいただけたら」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【AKB48でのとまどい、卒業の決断、芝居への
 ⇒ファーストフォト&エッセイ『これから』

【 “温もり”LOVE&PEACE川栄李奈
 ⇒blt graph.(vol.28(2018 FEB)

【酒都・西条を旅する。映画「恋のしずく」撮影
 ⇒川栄李奈 酒都・西条へ。 「恋のしずく」を







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.08 12:08:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.