408842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.10
XML
カテゴリ:ニュース
#ババババンビ・岸みゆ、『BOMB』グラビアに初登場!水着姿で...

#ババババンビ・岸みゆが
話題になってますね^^

“ペットのような彼女”に...
『BOMB』グラビアに初登場!

BOMB (ボム) 2023年 12月号

それは11月9日に発売された
『BOMB』12月号でのこと。

水着グラビアに初挑戦しました\(^_^)/


メジャーデビューを果たし
来年は武道館公演も開催する
#ババババンビ!

赤色担当の彼女が
『BOMB』のグラビアに初登場!

“ペットのような彼女”
をテーマに撮影された
カワイイ彼女をたっぷり堪能できます\(^_^)/
BOMB (ボム) 2023年 12月号


【赤色担当の彼女のナチュラルな姿を切り取った
 グラビア⇒岸みゆは、岸みゆだから。

【週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成した
 デジタル写真集⇒岸みゆ「SURPRISE!!」

【身長145センチ。想像以上にちっちゃいけど、
 存在感はおっきい⇒岸みゆ「もっともっと。」






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.10 08:14:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.