400167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.15
XML
カテゴリ:ニュース
齋藤飛鳥、理想のスマホケースは“おじさんっぽさ”を重視!???

齋藤飛鳥が話題になってますね^^

理想のスマホケースは
おじさんっぽいケースで
地味で安いタイプがいいと明かす\(^_^)/

齋藤飛鳥 ミュージアム


それは11月14日の深夜に放送された
テレビ朝日の『ハマスカ放送部』でのこと。

理想のスマホケースを明かしました!


リアルイベント第2弾の開催が発表され
身だしなみセット
メリケンサック風のリング...
などの
スタッフ考案のグッズについて
トークが展開され

スマホのストラップが
挙がっていたため

「飛鳥さん、『ハマスカ』始まった時から
 スマホケースの話、たびたびしますよね?」

ハマ・オカモトに聞かれると...

齋藤飛鳥 『潮騒』


「見つからない...
 おじさんっぽいケースが良くて...
 とにかく、おじさんっぽい....
 なんだろ…地味?
などと
その条件を明かすと

「いろいろ条件に当てはまるのが
 ホント数個しかなくて
 その中で使うとちょっと
 もろいのが多くてやっぱり安いから...」

説明した彼女。

齋藤飛鳥アーカイブス for my friends


「なんて検索してるの?」

聞かれると

「“サラリーマン 40代 スマホケース”とか...

 でも革革してるのも嫌だし
 “50代”とかで調べると
 革のものが多いんですよ
 私が調べた時はそうでした...

 サラリーマンがいいです
 偉い人じゃなくて
 役員のスマホケースは
 多分ギラギラしてそうだから」

独特の見解をした彼女は

「なにその飛鳥偏見」

ツッコまれていました\(^_^)/

【木の船に乗ったりセグウェイに乗ったりして
 初公開の水着⇒齋藤飛鳥 ファースト写真集『潮騒』

【惜しまれながらも22年内で活動を終え23年には
 卒業コンサート⇒齋藤飛鳥 撮り下ろしインタビュー

【超個性的な最強キャラクターを熱演し最強の
 世界を夢見⇒映像研には手を出すな! 齋藤飛鳥








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.15 15:43:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.