409791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.16
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・山下美月、『Monopoly』の新衣装から色白の肩をあらわに!

乃木坂46・山下美月のインスタグラムが
話題になってますね^^

『Monopoly』の新衣装姿を披露\(^_^)/

ワンショルダーの衣装から
色白のキレイな肩を魅せつけています!



それは11月14日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

新衣装姿をお披露目しています!


その日はSHIBUYA TSUTAYAで
YouTube生配信ライブ
『Monopoly First Live』
を実施していた乃木坂46。

[初回仕様]Monopoly / 乃木坂46

彼女はライブで新曲
『Monopoly』を初披露したことを...

「YouTubeにて初披露させていただきました!
 是非沢山聴いていただけたら
 嬉しいです~!
 よろしくお願いします!」

アピールして
3枚の写真をアップしています。



そこに写っているのは
レース素材を基調とした新衣装に
身を包んだ姿で 
ワンショルダーの衣装からは
キレイな肩を魅せています\(^_^)/

この投稿にほ....

「衣装も美月ちゃんも可愛い」
「肩綺麗」
「憧れる」
「シルエットが美しすぎる」

などなど
ファンは大喜びでしたね\(^_^)/

【爽やかな彼女感。朝の寝起きの表情から夕景で
 美しく佇む姿まで彼女と⇒WHITE graph

【山下美月は運命の女をテーマに大人の魅力を
 独占撮りおろしで⇒TRIANGLE magazine

【大人に進化中の表情をパリで濃密に撮り下ろし
 大胆に色っぽ⇒「忘れられない人」 山下美月






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.16 08:22:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.