394395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.16
XML
カテゴリ:ニュース
大原優乃、「キレイにならなきゃ」美顔器を2つ持つ理由を明かす!

大原優乃が話題になってますね^^

「キレイにならなきゃいけない」
美顔器を2つ持っている理由を明かす!

大原優乃 写真集「吐息」
  

それは11月14日に放送された
日本テレビの
『午前0時の森』でのこと。

ついつい気を遣い過ぎてしまう
という悩みを明かしました。

「場当たりがあって
 本番までにカメラとか照明の
 セッティングをしていただくので
 10分~15分ほど
 空き時間が出来るんですよ

 その時間に助監督さんとかが
 私の身長に合わせて
 わざわざしゃがんで
 待っててくださっているんですよ」

自分の立ち位置で待たせてしまうのが
申し訳ないと打ち明けました。

大原優乃 2022.4-2023.3 2022年カレンダー
  

「高級美顔器を勧めてくるメイクさんは
 要注意です。

 女優なら誰もが持ってる
 美顔器みたいなのがあって
 それ使ってる人を見ると
 『あっ、買ったんだな』って...」

島崎遥香が語ると

「自分、実は美顔器を2つ持ってて」

恥ずかしそうに告白した彼女は...

「女優さんは本当に皆さん細くて
 隣に立ってると心が苦しくなっちゃって。
 『キレイにならなきゃいけない!』って」

明かした彼女は

「ドラマの撮影とかで
 5時起きとかでむくんじゃうので
 毎朝必死に美顔器使ってます」

語った彼女でしたね\(^_^)/

【高校を卒業するのを機にファースト写真集を
 刊行⇒ファースト写真集「ゆうのだけ」

【初めて本格的な下着姿も解禁!ビーチで躍動
 する姿から⇒セカンド写真集「吐息」

【ドキッとする妖艶なシーンなどページをめく
 るごとに⇒サード写真集 「タイトル未定」
  





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.16 13:29:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.