408610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.17
XML
カテゴリ:ニュース
STU48・瀧野由美子、ミニライブで卒業シングルでもある『君は何を後悔するのか?』を披露!

STU48・瀧野由美子が話題になってますね^^

それは11月15日に
広島・NTTクレドホールで開催された
STU48の10thシングル
『君は何を後悔するのか?』の
リリースイベントでのこと。

10thシングル選抜メンバーの
ミニライブが行われました。

君のことをまだよく知らない


全シングルで選抜メンバー入り
累計8シングルでセンターを務めた
STU48の絶対的センターである彼女の
卒業シングルであり
リリースイベントへの参加も
これで最後になります。


そんな彼女からは...

「STU48は本当に素敵な曲が多くて
 その時の気持ちに
 寄り添ってくれる曲だったり
 自分を鼓舞してくれる曲だったり
 時には夢を与えてくれるような曲だったり

週刊 東京ウォーカー+ No.5


 本当に私自身もSTU48の楽曲に
 幾度となく助けてもらって
 7年間過ごすことができました。

 10thシングルが皆さんの背中も
 押してくれますように。」

コメントして...

卒業シングルであり
後悔を振り返りながらも

今までに思いを馳せながら
新しい道へと進む決意を歌った
10thシングル『君は何を後悔するのか?』
を披露しました!

君は何を後悔するのか?


オリコンデイリーシングルランキングが
2位だったと
ミニライブの最後に発表されると

「皆さんがたくさん応援して
 くださっているおかげで
 2位をいただくことができました

 本当に有難うございます!

 またみんなで1位を目指せるように
 頑張っていきたいと思います!」

嬉しそうにコメントした
キャプテンの今村美月でした\(^_^)/

【水着、ランジェリーを含むちょっぴり大人っ
 ぽい姿まで⇒瀧野由美子2nd写真集(仮)

【「私がSTU48号に向かう前」STU48瀧野由美子
 ⇒GIRLS STREAM(ガルスト) STU48瀧野由美子

【STU48不動のエースにしてAKB48グループの
 ⇒瀧野由美子 君のことをまだよく知らない






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.17 09:01:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.