394366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.18
XML
カテゴリ:ニュース
本田望結、好感度ダウン!???阪神ファンからオリックスファンへの節操のなさとスタッフにタメ口を連発...

本田望結が話題になってますね^^

炎上続きで好感度ダウンが止まらない...
という
ネットニュースが流れましたが
彼女にいったい何があったのか!???



炎上が続いているのは...

日本シリーズで
オリックスと阪神のファン双方から
不評を買ったようです。


オリックスの女性ファンの通称
「オリ姫」を公言する彼女は
山本由伸投手の“ガチファン”で...

日テレ『踊る!さんま御殿!!』では
「部屋を作りました」

山本投手のグッズの部屋を
つくったと明かしていました。

その愛が通じたのか
日本シリーズ第2戦でテレ東の
オリ姫兼リポーターに抜擢されて
オリックスサイドの
ベンチ裏を伝えていました。

中継中にはワイプに抜かれた彼女が
オリックス選手などの豆知識を
たびたび披露しましたが
その内容も割と知られたことばかりで不評...



おまけに
山本選手への“過剰な愛”を公言する彼女を
警戒するファンも多いのだとか。

そして
文春オンラインが報じたのは
暴走気味な彼女について
「ちょっと怖い」と漏らしているのだと...。


そんなことからもX(Twitter)では

「本田望結を山本由伸に近づけるな」
「行き過ぎた愛は迷惑がられるだけ」

非難する声があり


阪神ファンからは...

彼女はもともと阪神ファンで
鳥谷敬への愛を公言していたそうですが

いつの間にか
オリックスファンになったため
節操のなさを感じているそうです。



そんな彼女は
テレ東の『水バラ ぐるり一周対決旅』での
スタッフへの態度が不評だったのだとか。

彼女はスタッフにタメ口を連発し
その姿は一部視聴者から大ブーイングで...

「本田望結は何か偉そうだなー。
 何スタッフの人にタメ口聞いてんだよ」

「スタッフにタメ口、態度はでかい
 偉そうにしてる 何様なの?」

「スタッフさんにタメ口はいかんだろ」
などなど
そんな厳しい声があがったそうです。

彼女の好感度ダウンは
これからも続くのか...

【本田望結と妹の本田紗来が初ペアグラビア!
 ⇒ヤングマガジン 2023年11月6日号

【巻中グラビア「本田望結」
 ⇒週刊ビッグコミックスピリッツ 30号

【今年で18歳になりました!ちょっぴり大人な
 彼女の姿も見れる⇒本田望結 カレンダー
   







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.18 11:12:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.