392411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.21
XML
カテゴリ:ニュース
西葉瑞希、ビキニ姿で豊満バストあらわに『週刊プレイボーイ』に登場!

西葉瑞希が話題になってますね^^

11月20日に発売された
『週刊プレイボーイ 49号』に登場!

さわやかな笑顔で
豊満バストあらわなビキニ姿で魅了\(^_^)/
週プレ No.49 12月4日号【電子書籍】

テレビ朝日の
『魔進戦隊キラメイジャー』では
柿原瑞希役で出演し人気となり

11月12日からは舞台
『鬼滅の刃 其ノ肆 遊郭潜入』に
須磨役で出演しており

12月19日からは舞台
『アサルトリリィ・新章』に
船田初役で出演し

来年1月11日からは舞台
『スクールアイドルミュージカル』に
若槻ミスズ役で出演するなど

舞台で大活躍する彼女が
豊満バストが際立つビキニ姿を披露しました!



「カメラマンの前さんやチームの雰囲気が
 そうさせてくれたのかなと思います。

 ありのままでいられるというか
 いい意味で
 頑張ってかわいくしなくてもいいかな
 みたいに思っちゃいましたね。

 正直、撮影しているときの記憶がなくて
 写真を見て初めて
 「あ、こんな顔してたんだ」って知ったんです。

 それはたぶん心の底から
 本気で笑ってたからなのかなと。」

コメントした彼女でした^^
週プレ No.49 12月4日号【電子書籍】


そして
週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成した
【デジタル限定】西葉瑞希写真集
『笑う門には』が
同時リリースされました\(^_^)/

プールで、商店街で、ベッドの上で...
たっぷり撮り下ろし!
西葉瑞希写真集「笑う門には」【電子書籍】








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.21 08:34:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.