392163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.21
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・齊藤京子、『泥濘の食卓』激レア2ショット公開!

日向坂46・齊藤京子のインスタグラムが
話題になってますね^^

劇中では見られない原菜乃華との
激レア2ショットを公開しました\(^_^)/

グラビアチャンピオンVOL.1(齊藤京子)


それは11月18日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

プライベートでの2ショットを公開しました!

主演を務めるテレビ朝日の
土曜ナイトドラマ『泥濘の食卓』で
共演する原菜乃華との

「深愛とちふゆ
 劇中では絶対見れないツーショット
 プライベートでは仲良し」

つづってアップした写真には

笑顔でピースをする彼女と
干し芋を片手にピースをする原菜乃華の
劇中では敵対関係にある2人の
激レアな2ショットです\(^_^)/

WHITE graph BUZZ GIRLS MAGAZINE


原菜乃華のインスタグラムにも

「泥濘の食卓第5話今夜!

 遂に…ちふゆ、狂気の大暴走劇が始まります。
 お見逃し無くっ!!

 写真は、深愛さんと
 プライベートで遊んだ時の!!
 手に持っているのは干し芋です。笑
 ピースも交差してて良い写真!」

つづって写真をアップしています^^

原菜乃華1st写真集 はなのいろ


この2ショットには

「まさかの!貴重すぎる」

「プライベートで仲良いの嬉しい!」

「可愛いの渋滞」

などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

【ビーチでは普段より開放的で新鮮な表情を...
 ⇒齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人 ⇒】
   

【繊細で自由。十代最後の煌めきと希望を凝縮。
 初写真集⇒原菜乃華1st写真集 はなのいろ
    







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.21 13:28:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.