373688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.22
XML
カテゴリ:ニュース
今田美桜、「今年1番の衝撃だった」まさか同級生の弟にナンパされるとは!

今田美桜が話題になってますね^^

“何十年ぶり”に再会した相手は...

「今年1番の衝撃だった」
まさか同級生の弟にナンパされるとは...

steady. 2023年12月号【電子書籍】


11月21日に西銀座チャンスセンターで行われた
「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の
発売記念イベントでのこと。

妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌らと共に
登場した彼女が明かしたのは
ドラマ現場で衝撃を受けたことでした。


「今年1番のジャンボな出来事」
を聞かれると

「最近ドラマの現場で
 ナンパされるシーンを撮ったんですけど
 ナンパする男の子役が同級生の弟だった

 その子のお兄ちゃんと私が同級生で
 その子と私の弟が同級生。

 一緒に遊んだことがある人で
 何十年ぶりの再会でびっくりしました。

ファッション雑誌 Sweet 2023年11月号


 『覚えてる?』と言われたけど
 大きくなっているし
 顔が変わっているから気付かなくて
 もうびっくり!今年1番の衝撃だった。
 地元の福岡から出てきての再会」

明かした彼女でした^^


クリスマスとあって思い出を聞かれると...

「ドイツのクリスマスマーケットに
 行ったことがあって、それがすごく感動した
 発祥の地なんですかね?

 いたるところにあって、盛り上がっていた。

 移動できるスケートリンクもあって、
 そこで滑ったんですけど、まったくできなくて(笑)。
 それが思い出です」

微笑んだ彼女は

SHE THREE vol.20 【W表紙】 今田美桜


サンタにクリスマスプレゼントをおねだりするなら
と聞かれると
「収納家具です」

こたえると

「普通に買えよ〜!もっとあるだろ、
 サンタさんにお願いするなよ。
 夢なさすぎるだろ、それ!」

妻夫木聡にツッコまれた彼女でした\(^_^)/


【女優としての表現力、リゾート地で披露した
 水着姿は⇒今田美桜写真集 ラストショット

【グラビア映えする健康的な肉体美と飾らない
 ありの⇒今田美桜ファースト写真集 生命力

【写真集「生命力」とは完全別カットで構成の
 デジタル写真集⇒今田美桜「スタミナ」








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.22 14:16:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.