394634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.27
XML
カテゴリ:ニュース
畑芽育、まさかの三角関係に!濱田崇裕&中川大輔とのラブストーリー『パティスリーMON』で主演!

畑芽育が話題になってますね^^

濱田崇裕&中川大輔と三角関係に!

それは来年1月10日スタートの
テレビ東京のドラマNEXT枠
『パティスリーMON』で主演を務めます。

テレビ東京のドラマでは初主演\(^_^)/

畑芽育1st写真集 残照


ドラマの原作は漫画雑誌「YOU」に掲載の
“きら”による同名作で
フランス洋菓子店「パティスリーMON」を舞台に
人気“あまキュン”ラブストーリーをドラマ化。

趣味のお菓子作りをきっかけに
「パティスリーMON」で働く
恋愛経験のない主人公・山崎音女(畑芽育)と
MONの仲間によって繰り広げられるラブストーリー。

パティスリーMONのオーナー・パティシエの
大門勇役に濱田崇裕。

パティスリーMONのパティシエで
音女の家庭教師をしていた土屋幸平役に中川大輔。

スイーツに情熱を注ぐパティシエ仲間たちと
仕事を通じて人間としても成長していく
甘いだけではないパティシエ成長物語です!

パティスリーMON 完結編【電子書籍】[ きら ]


そんな主演の彼女からは...

「原作を読みながら
 音女たちが繰り広げる恋模様に胸が躍りました。

 作品に出てくるケーキやお菓子は
 とても可愛らしく芸術的で
 実際にドラマにも登場すると思うので
 そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

畑芽育1st写真集 残照


 ケーキ作りの練習を重ねながら
 パティシエというお仕事についても
 たくさん勉強して撮影に挑みます!

 そしてきっとスイーツに
 囲まれる日々になると思いますので
 最終話まで体型を崩さぬよう
 気をつけようと思います…。

 甘くてキュンとなる冬を
 皆さんにお届けできたらと思いますので
 放送を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです」

アピールしています\(^_^)/

来年1月10日スタートを楽しみにしてます!

【キャスト:高橋恭平 畑 芽育
 ⇒なのに、千輝くんが甘すぎる。 豪華版
 
【女子高生の日常を捉えた情景ポーズ集。モデル:
 夏の帰り道、畑芽育⇒制服美少女情景図鑑

【話題の女優の20歳の素顔を追った透明感あふれる
 1st写真集⇒畑芽育1st写真集 残照






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.27 10:39:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.