391800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.01
XML
カテゴリ:ニュース
えなこ、『女性セブン』最新号でグラビアに登場!ふんわり美バスト披露!

えなこが話題になってますね^^

ランジェリー姿でふんわり美バストを披露したのは
なんと女性誌でのグラビアでした\(^_^)/

『女性セブン』最新号で
“いつもと少し違う”グラビアに登場!

女性セブン 12月14日号【電子書籍】

それは11月30日に発売された
『女性セブン』最新号に登場して
ふんわりとした美バストを披露しています!


『女性セブン』創刊60周年を記念した
グラビアのデジタル写真集の
新シリーズ「SEPTIMO」がスタートしました。

女性誌だからこその女性の美しさを切り取った
新感覚のデジタル写真集シリーズ!

その第一弾となったのが
11月30日に発売された彼女の『ゆるにっと』です!
えなこ「ゆるにっと」

この『ゆるにっと』の発売を記念して
写真集のアザーカットが
『女性セブン』最新号に掲載されています!

白いニットでゆったりと過ごす姿
水色のワンピース水着姿
黒の下着姿...
そんな彼女がたっぷりと楽しめる53ページに^^

「腹筋がきれいに見えるようにとか
 スタイルがよく見えるように意識しました。
 私もスタッフさんも、女性目線で
 ヘルシーな感じで撮影したグラビアなので
 新鮮な感じです」

コメントした彼女でした\(^_^)/
女性セブン 2023年 12月14日号【電子書籍】


【女性セブン発の「女性も楽しめる」グラビア
 デジタル写真集ブランドSEPTIMO。第一弾
 ⇒えなこ「ゆるにっと」【電子書籍】






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.01 15:39:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.