391781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.03
XML
カテゴリ:ニュース
元日向坂46・影山優佳、ウエディングドレス姿を公開!デコルテも背中もあらわに!

元日向坂46・影山優佳のが
ウエディングドレス姿を公開して
話題になってますね^^



それは12月1日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

ウエディングドレス姿を公開して

「ウェディングドレスメディア
 『PLACOLE&DRESSY』12月号の
 表紙を務めさせていただいてます

 今回私は、首元から腕にかけての
 ラインを綺麗に見せてくれる純白のドレスと
 重ね合わさったチュールふわっと感と
 シンデレラのような爽やかな
 青が素敵なドレスを着用しました

 記事では写真とインタビューを
 たくさん掲載いただいておりますので
 ぜひご覧ください」

つづって6枚の写真をアップしています。

そこに写るのは
薄い青色のドレス姿と真っ白なドレス姿です。

オフショルダーのデザインで
肩から胸元へとキレイなデコルテや
背中があらわになっています\(^_^)/



この投稿には....

「デコルテラインも背中も綺麗」
「えぐいくらいに美しい」
「結構リアルに結婚したのかと思った」
「ウエディングドレス似合いすぎ」
「綺麗すぎてずっとながめてられる」
「めっちゃかわいいのですが…」
「刺激が強すぎる」
「この笑顔が最高」
「ドレス姿が新鮮だなぁ」
「影ちゃん早すぎるよ」
「結婚しないで欲しいと思っちゃいます」
「お嫁にはまだいかないでいただけると」
などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

【新世代のクイズ女王としてクイズ番組で大活躍
 ⇒QUIZ JAPAN vol.16【表紙:影山優佳】

【表紙&グラビア:影山優佳×フットボール
 ⇒ビッグコミックスペリオール 2021年23号

【初めてとなる水着・ランジェリーでの撮影も
 ⇒影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」
    








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.03 08:35:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.