394751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.04
XML
カテゴリ:ニュース
桜田ひより、「花丸が付く100点です!」2nd写真集『my blue』の出来栄えに自信満々!

桜田ひよりが話題になってますね^^

それは12月3日にタワーレコード渋谷店で
開催された2nd写真集
『my blue』の発売記念会見でのこと。

桜田ひより写真集 my blue

「20歳の記念を一冊に込めて 
 残すことができてうれしいです」

笑顔で語った彼女。

水着姿やすっぴんなど
大人な雰囲気から等身大の表情まで
たっぷりと収録されており

「自分ってこんな大人っぽい表情も
 できるんだとも思いました。
 花丸が付く100点です!」

その出来栄えには大満足のようです^^



撮影はベトナムで4日間にわたりおこなわれ
プールサイドでのカットが
お気に入りのようですが...

「でも実は私、全然泳げなくて...
 ドキドキしながらプールに入って
 足がつかなくなってギャー!
 って言っている写真もお気に入り。
 キメキメなカットも
 こういう無邪気な写真もぜひ見てほしいです。
 それと、パクチーも食べられるようになりました」

撮影について明かしています。


タイトルについて聞かれると

「ファンの方は知っている方が多いと思うんですけど
 生粋の水色好きということで
 水色とか青とか言っても
 皆さんが想像するそれぞれの青があると思うので
 1枚1枚の違った表情だったり
 場所によって溶け込んでいく自分を見て
 色々な青があるように
 色々な自分を見せられた1冊に
 なっているんじゃないかなと思って
 『my blue』にさせていただきました」

こたえた彼女は
撮影のためのカラダ作りについては

「夏はジムに通って、主に足と肩甲骨あたりの
 筋肉を程よく鍛えつつ
 女性が見ても『綺麗だな』
 『こういう綺麗なラインの体になりたいな』とか
 男性から見ても『綺麗だな』と
 思っていただけるような体作りを目指しました」

明かした彼女でした\(^_^)/

桜田ひより写真集 my blue






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.04 13:11:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.