394357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.05
XML
カテゴリ:ニュース
柴咲コウ、7期連続赤字から脱出か!?? 経営会社に強力な助っ人が登場!

柴咲コウの経営会社が話題になってますね^^

“7期連続赤字”の危機から脱出か!??
強力な助っ人である“上場請負人”の正体とは....

THE KO 柴咲コウphoto book


「『環境の美しさ』と私たちの『心身の美しさ』。
 どっちも諦めないでかなえていこう
 というプロジェクトです」

YouTubeで説明していた彼女が経営する会社
「レトロワグラース」で推進する活動です。

2016年にSDGs実現を掲げ会社を立ち上げ
サステナビューティープロジェクトを
はじめるとその活動が評価されて

2018年には環境省の
「環境特別広報大使」に任命されています。


しかし
創業以来ずっと赤字決算で
2022年決算は未公表ながら
7期連続赤字だとみられています。

アパレルやファーム運営などが不振で
彼女が活動するエンタメ事業で
なんとか支えているのだとか。


そんななか
強力な助っ人が登場したそうです!

続こううたう [ 柴咲コウ ]


5月に取締役に就任したA氏は
“上場請負人”の異名を持つそうで
複数社の社外取締役を務める
企業経営のプロフェッショナルなのだと。

エンタメにも詳しいことで
彼女の会社を手伝うことになったようです。

そのおかげもあってか
最近、業績が上向いているようで
『今後は会社を黒字にしていく!』 
と彼女も気合が入っているそうです\(^_^)/


そんなことからも
芸能活動のほうにも精力的に取り組んでおり
芸能生活25周年を迎え
歌手として4年半ぶりの全国ツアーも!

先日の菅田将暉とのインスタライブも
話題になりましたから
その知名度を生かしてSDGsについて
もっと発信していきたいと考えているそうです。

果たして
今後は黒字へと転換できるのか!

応援してますので頑張ってください!

映画とか配信ドラマでの
大胆な艶っぽ演技もお願いしたい\(^_^)/


【柴咲コウの「今」を切り取った最新写真集。 
 ⇒THE KO 柴咲コウphoto book

【柴咲コウが日々の暮らしの中で思うことそして
 今伝えたい⇒生きるを活かす9のこと

【スウェーデン、フィンランドでの9日間の撮影
 自然の中で佇む「0805」 Kou Shibasaki






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.05 18:34:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.