406974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.06
XML
カテゴリ:ニュース
宇野実彩子、ソロデビュー5周年のメモリアルブック発売!大人のセクシーショット満載!

宇野実彩子(AAA) が話題になってますね^^

ソロデビュー5周年を記念した
メモリアルブックの発売が決まりました\(^_^)/

なんともエロい先行カットが解禁!
まるでアレを!??

宇野実彩子(AAA)メモリアルブック(仮)


歌手、アパレル・コスメプロデュース...
さまざまなフィールドで活躍し
幅広い層から厚い支持を得ている彼女が

ソロデビュー5周年イヤーの締めくくりに相応しい
メモリアルブックを
来年2月14日に発売します\(^_^)/


5周年イヤーの春夏秋冬をスチールで追いかけ
秘めた心情を本人の詩によって
表現してまとめたという作品には....

すっぴんの素顔に近い
リラックスした飾らない表情から
ふらりと出かけた小旅行を楽しむ姿や

大自然の中で
ラグジュアリーなドレスをまとった
「表現者」としての姿まで
さまざまな「宇野実彩子」を
たっぷりと堪能できる1冊になっています!


ロングインタビューでは
周年という節目の今だから語れること

今までの
そして今後の
彼女を追うための必需品となる
メモリアルな1冊です\(^_^)/



「ソロデビューしてからの5年の日々は
 毎日が挑戦であり学びであり
 喜んだり悲しんだり
 泣いたり怒ったり
 納得したり後悔したりと
 毎年スピードも表情も様々で
 気まぐれな季節の移ろいにも
 似ているように思います。

 そんな四季に合わせて
 1人のアーティストとして女性として
 私らしいメッセージと共に
 様々な角度から今の宇野実彩子を残しました。

 同じ時代を一緒に過ごして越えてきたみんなへ
 この本を読みながら
 あなたの大切な想い出と未来へ
 想いを馳せてもらえたら嬉しいです。」

アピールした彼女でした\(^_^)/

宇野実彩子(AAA)メモリアルブック(仮)

    









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.06 11:49:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.