392220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.06
XML
カテゴリ:ニュース
土屋太鳳、産後初のミニスカ&ロングブーツ姿で大胆に美脚を披露!

土屋太鳳のミニスカが話題になってますね^^

産後初のミニスカ&ロングブーツ姿で
大胆に美脚を披露しました\(^_^)/

美的 (BITEKI) 2023年 9月号


それは12月4日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

ミニスカート姿で美脚を披露して
バツグンのプロポーションを魅せつけました!


「今日は撮影自体は早めに終わったので
 ある素敵な場所へ!」

写真家・映画監督の蜷川実花氏の
空間体験型の展覧会
「蜷川実花展 : Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠」
を訪れたことを報告した彼女は続けて

「心の中に眠る純粋な記憶を
 優しく揺り起こして目覚めさせてくれるような
 美しい生命力に溢れる世界でした

 蜷川実花さんの作品が持つ美しさは
 2次元の世界に存在しているはずなのに
 ふと触りたくなるんです。



 これからの未来
 人の脳は時代と一緒に
 どんどん新しい表現の世界に
 出会っていくんだろうな…」
などと
つづって4枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
革のミニスカートにロングブーツという
オールブラックのコーデで
会場のポスター前で撮影した姿です^^

産後初のミニスカート姿で
美しい脚とバツグンのプロポーションを
披露したこの投稿には...

「本当に綺麗」

「凄くスタイルいいね」

「ホントにご出産されたんですよね!?
 何というスレンダーボディー」



「可愛いすぎ綺麗すぎスタイル良すぎ
 足細すぎ私服可愛いすぎ」

「産後…?スタイル抜群すぎる」

「脚線が美しい…!
 内面も美しいのがわかる感想ですね」

「どこから見ても美貌が溢れている。
 お洋服も似合っています!」

「素敵な日に素敵な場所に行けてよかったですね」

などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

【暴れ狂う大怪獣に逃げ惑う人々。ヒーローが
 現れて世界を救う⇒大怪獣のあとしまつ

【なぜその真面目な女性は、社会を震撼させる
 凶悪事件を⇒哀愁しんでれら [ 土屋太鳳 ]

【激しくそして美しい瞬間瞬間を切り取った、
 世間のイメージ⇒土屋太鳳2nd写真集「初戀」








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.06 16:10:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.