394322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.10
XML
カテゴリ:ニュース
モー娘。横山玲奈、下にも上にも「今が一番大変」悩みを告白しました!

モーニング娘。’23・横山玲奈が
話題になってますね^^

「今が一番大変」

それは12月9日に放送された
MBSラジオ番組
『MBSヤングタウン土曜日』でのこと。

グループ活動での悩みを告白しました!



モー娘。に加入して7年になる彼女は
今後の展望について聞かれると...

「譜久村さんがご卒業されて
 丁度一番真ん中の
 立ち位置になったんですよ
 モーニング娘。の中で。

 上から7番目になって
 真ん中にいる立ち位置で
 今が一番大変です」

こたえて笑顔を見せながらも
下にも上にも気を遣っているようで

「どうすればいいんだろう」

悩みを露呈すると...

「どっかでストレスを
 晴らさなあかんから。
 分かる。
 一番辛い立場やな。
 偉そうにもできひんし」

寄り添った明石家さんまは

「まだ22歳なのか。
 背が高くてしっかりしてるから
 もうちょっと上のイメージやな」

口にして

15歳で入って7年目で
23歳になるという彼女に
リーダーになるのかについて聞くと..

「どうなんですかね。
 先輩がまだたくさんいらっしゃるので。
 今のところまだ年功序列で
 リーダーになってるので...」

まだ少し先の話だと
語っていた彼女でした\(^_^)/

【モーニング娘。'18の元気娘! 初の映像作品
 ⇒First REINA YOKOYAMA [ 横山玲奈 ]

【初めての海外、初めての水着、初めてが
 ⇒THIS IS REINA 横山玲奈写真集

【落ち着いた表情と少し大人に近づいた彼女
 ⇒REINA is eighteen ~N to S~ 横山玲奈







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.10 18:34:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.