409399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.14
XML
カテゴリ:ニュース
森香澄、ニットキャミソール姿で美しいバストとウエストチラ見せ!

森香澄が話題になってますね^^
 
ニットキャミソール姿で
美しいバストとウエストチラ見せ!

steady. (ステディ) 2024年 1月号

12月7日に発売されて雑誌
『steady. 1月号』に登場した彼女は

美バストとウエストをチラ見せした
そんな姿を披露して話題になっています。


“あざと可愛さ”の秘密を紐解く
「森香澄さんになりたい!!」

題された
その美しさの秘訣に迫った特集です!

彼女は
ニットキャミソールに
ニットカーディガンを羽織った
なんとも艶めかしい雰囲気で
白く美しいボディを魅せつけました^^

インタビューでは
「休日はカフェに行って
 溜まったドラマを一気見したり
 韓国語を勉強したり。

 推しがTWICEなのですが
 韓国語でコミュニケーションを
 とれるようになることが目標です!」

“推し”の存在を明かしています。

ほかにも
ハッピーマインドの秘訣
ファッションのこだわりなど
さまざまなことを語っています\(^_^)/
steady. (ステディ) 2024年 1月号


【ドレス姿、水着、ランジェリー多彩な衣装で
 美しく、可憐で、妖艶、ちょっぴりあざとい...
 ⇒森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。(仮)』







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.14 15:04:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.