392883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.15
XML
カテゴリ:ニュース
“ハタチ”の美女が勢揃い!『20±SWEET 2024 JANUARY』発売!表紙は、乃木坂46・川崎桜に決定!

“ハタチ”の美女が勢揃いした
『20±SWEET 2024 JANUARY』が話題になってます!

今年度の表紙は、乃木坂46・川崎桜に決定\(^_^)/

20±SWEET 2024 JANUARY

12月25日に発売される
『20±SWEET 2024 JANUARY』は

“ハタチ”の今を駆け抜けるアイドルたちに
ハイクオリティーなグラビアと
インタビューで迫った
“スイート”な新スタイルフォトブックです。



今回の表紙を飾った
乃木坂46の5期生の川崎桜は
12月6日に発売された
34thシングル「Monopoly」も含め
今年発売の楽曲すべてに選抜メンバーに!

そんな彼女をスタジオで
強く綺麗な表情を狙って撮影し
晴れ着姿は釣り堀で釣りを楽しむ姿を
ラフな表情も切り取りながら
20歳の彼女が魅せる極上の美しさを\(^_^)/


AKB48からは千葉恵里が登場!

1st写真集「エリンギ」を発売
ソロファンクラブも開設
グループ内で勢いに乗る彼女。

ビジュアルの強さにフォーカスを当て
ホテルや遊園地などで撮影しています^^


僕が見たかった青空からは西森杏弥が登場。

学校をロケーションに
過ぎ去った青春をもう一度つかみにいく
そんなイメージでエモーショナルに!


FRUITS ZIPPERのメンバーからは
ドイツと日本のミックスの早瀬ノエルが登場!

日本の魅力が詰まった浅草で撮影され
マルチリンガルでワールドワイドな
ふるっぱーの末っ子・ノエルが
日本の文化を体験し
カメラを持って晴れ着で散策し
NEW KAWAII二十歳をぎゅっと\(^_^)/


日向坂46の4期生からは
平尾帆夏と山下葉留花が登場。

2ndアルバム収録の4期生曲
「ロッククライミング」
でセンターに抜擢された平尾帆夏は
紅葉が綺麗な温泉宿や
相模湖周辺での撮影です!


山下葉留花は緑豊かなロケーションで
振袖衣装で愛らしく
周囲を包み込むような優しさが
ギュッと詰まったカットです^^


NMB48からは“新グラビアプリンセス”
新チームMのキャプテンの隅野和奏が登場!

ホテルの一室や大阪の街並みで
20歳になって大人の色気が溢れる
“わかニャン”の魅力を余すところなく\(^_^)/


そして
第2弾ラインナップとして
OCHA NORMA・広本瑠璃
≠ME・尾木波菜
#ババババンビ・宇咲の登場が発表されました!


「20(ハタチ)」をテーマに
1人20ページ
合計200ページのハイクオリティーグラビアと

人生の岐路に立つ彼女たちの
仕事、プライベート、恋愛観...
今の本音を赤裸々に明かした
ロングインタビューも収録されます\(^_^)/
20±SWEET 2024 JANUARY


  









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.15 08:23:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.