392456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.16
XML
カテゴリ:ニュース
森香澄アナ、初めての艶写真集発売の報告での発言にドン引きも!??

森香澄アナの発言が話題になってますね^^

初めての艶写真集の発売に暗雲か!??
1st写真集発売の報告での発言にドン引きも!??

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』

初めての写真集を発売する彼女は
インスタグラムを更新し

「この度、1st写真集を発売させて
 いただくことになりました。 
 カリフォルニアで撮影してきました

 28歳という
 まだ未熟だけど、子供ではない。
 大人のような。子どものような...」
などと
つづっていましたが....

この
「28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない」
という一文に対してネットでは...

「28歳は十分大人!」
などのツッコミが殺到しました\(^_^)/

同年代と思われる女性からは
「読んでいて恥ずかしくなった」
という声も上がるほど
ドン引きされてしまったようです^^


もともと彼女にはアンチが多いようです。

その原因となったのが
テレビ東京時代の〝悪口音声データ〟の流出です。

性悪な性格がモロにバレてしまってますから
どんなに艶ポーズを魅せられても
複雑なファンは多いのかも^^

大胆な露出をしていますが
田中みな実のような
セクシーさは感じられない....

果たして
1st写真集はヒットするのか!??


流出したあの音声データでは
局アナとして経歴をつけて
30歳までに結婚すると言ってましたから...

ヒットしなくても
理想の男性を釣れればイイのかな!??

【ドレス姿、水着、ランジェリーなど
 多彩な衣装に身を纏い「素の森香澄」を凝縮
 ⇒森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』

   






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.16 16:22:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.