412025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.20
XML
カテゴリ:ニュース
王林、ホテル密会スクープで“肉食系”判明もエロすぎて好感度アップ!??

王林のスキャンダルが話題になってますね^^

ホテル密会スクープで“肉食系”判明!??

エロすぎて好感度アップ!??
ファースト写真集のサービス!??

写真集も大胆ショット満載で艶キャラ開花!??



イケメンミュージシャンとの
ホテル密会をスクープされたものの

きょう12月20日にはファースト写真集
『ONE CHANCE』が発売されるという
なんともバツグンのタイミングに
〝サービス〟ではないかとの声まで\(^_^)/


きょうの写真集の発売と
あまりにもタイミングが合いすぎな
ホテル密会スキャンダルで
艶キャラも開花しつつあるのだとか^^

先行カットで魅せつけたのは
F級の豊満バストや
ヒップもあらわな大胆なもの!

そんな先行カットとスクープの影響か???
Amazon売れ筋ランキングは
順位を上げてきていますね^^

そんな写真集では
彼女の肉感的なボディーをたっぷりと楽しめる
水着ショットも満載で
かなりエロいと話題になっています\(^_^)/



そんなエロいカラダで誘ったようで...

スクープ記事によれば
彼女がエスコートしてホテルに
お持ち帰りしたようですから
肉食系がバレバレとなりましたね^^

バラエティー番組の仕事も増えて
事務所が用意したホテルに泊まっているようで
夜遊びも多くなっているそうです^^

このスキャンダルで
ファン離れが心配されますが...

SNSには好意的な書き込みが多く
イケメンをゲットしたことを
称賛するコメントもあり
『エロすぎて逆に好感度上がる』
というコメントあるほど。

彼女の肉食系の行動に
大コーフンするファンも多いようです^^

このお持ち帰り報道で
ドラマや映画のオファーが増えそう!??

艶っぽシーンが見られるかも\(^_^)/

そんな彼女は...
11月15日ファーストシングルをリリース!
Play The Game/ハイテンション-王林-

11月25日には2024年版のカレンダーを発売!
王林 2024年カレンダー 24CL-0175

12月20日には1st写真集をリリースしました!
王林1st写真集 『タイトル未定』










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.20 15:17:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.