392573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.21
XML
カテゴリ:ニュース
福原愛、「顔が違う」整形をカミングアウト!???激変した姿に大反響!

福原愛が“激変”したと話題になってますね^^

まさかの整形をカミングアウト!??? 

「なんか顔が違う」
激変した姿に大反響\(^_^)/



元卓球日本代表の福原愛が
またも世間を唖然とさせたようですね^^

美容整形外科・東京ヒルズクリニック理事長の
インスタグラム・TikTokに登場しています!

理事長は騒動のことを匂わせながら
ストレスで肌荒れを起こしていたと...

「すぐ顔に出るから。
 今、いろんなものがすっきりして」

なにか施術をして
肌荒れが収まったことを明かし

「今日はティーシャンですね...
 肌荒れは治ってきたんだけど
 ちょっと上げようかなって」
などと
これから??の施術について説明すると

「楽しみ」

嬉しそうに笑顔を見せていた彼女は...

11月に中国のSNS・ REDにアカウントを開設。

そこにアップした動画で
久しぶりに姿を見せていましたが
“顔が変わっていた”
とネット話題になっていました\(^_^)/

それが
今回の動画の内容で....

「えっ、整形ですかー?」
「顔が違う?」
「改造したの?」
「目は変わってるのに
 鼻はそのまんまなんだね」
「なんか顔が違う気がします」
などなど
驚きの声があがっていますね^^

彼女はSNSを更新停止して
姿を消していましたが
まさか美容整形を受けていたのか!???

まぁ、個人の自由ですけどね...

【長男誘拐告発に新展開!雲隠れ中の彼女に
 「警視庁捜査一課」が動いた!
 ⇒週刊アサヒ芸能 2023年11月16日号【電子書籍】

【かつて見たことのない彼女の姿をとらえ
 彼女が描いたイラストなどを収録
 ⇒フォトエッセイ/ 台湾版 福原愛写真集






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.21 12:56:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.