378049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.27
XML
カテゴリ:ニュース
永野芽郁、大型自動二輪免許取得を生報告!愛車はハーレー・ストリートボブ 114!

永野芽郁が話題になってますね^^

大型自動二輪免許取得を生報告\(^_^)/



それは12月25日に放送されたフジテレビの
『ぽかぽかゴールデン』でのこと。

生出演した彼女は
大型自動二輪免許を取得したことを生報告!


ゲストのイメージを予想して
本人がジャッジするコーナーに登場すると

“休日は家にいたくないっぽい”
との声には...

「忙しい時ほど休日はアクティブに動く。
 その1日にやりたかったことを
 1か月分まとめるタイプ」
などと
休日はドライブに行くと明かすと

ネットで話題になっていた
“大型バイク”ハーレー・ストリートボブ 114
ライド姿が放送されました\(^_^)/



「私の愛車です~!」
と嬉しそうに紹介した彼女は

「大型取ったんだ」
とMCのハライチ・岩井勇気から聞かれると

「取りました!」
と笑顔で生報告しました^^

そして
「17歳の時に中型バイクの免許を取って。

 兄も母もバイクの免許を持っていて
 バイクに乗ることが身近だったので
 バイクの免許は割とすぐに取りに行って。

 大型も乗りたかったんですけど
 今回免許を取りにいく機会をいただいて」

免許取得の経緯を明かし

「アメリカンバイクが良かったんです。

 まだこのバイクを相棒にしてから
 行けてないので、海沿いとか走りたいです」

嬉しそうに明かして笑顔に\(^_^)/

安全運転で楽しんでください!

永野芽郁オフィシャルカレンダー2024
(ポスタータイプ)】






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.27 08:29:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.