387787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.28
XML
カテゴリ:ニュース
レースクイーン・日南まみ、勝利の女神に!ミニワンピ姿でラウンドガールに登場!

レースクイーンの日南まみが 
話題になってますね^^

勝利の女神に!
ミニワンピ姿でラウンドガールに登場!

GALS PARADISE plus Vol.83 2022 July


それは12月26日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

その日に有明アリーナで行われた
WBC&WBO世界スーパーバンタム級王者
井上尚弥の4団体統一戦の
ラウンドガールに登場しました\(^_^)/


「NTT docomo presents
 WBA・WBC・IBF・WBO
 世界スーパー・バンタム級王座統一戦
 井上尚弥vsマーロン・タパレス

 今回もラウンドガールを
 務めさせていただきました!

 またまた貴重な経験をさせていただき
 ありがとうございました

 歴史的な瞬間、とても感動しました
 本当におめでとうございます。

 皆さんお疲れ様でした♪」

つづって1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
白いミニワンピのコスチュームでの
会場に立つカワイイ彼女の姿が\(^_^)/


この投稿には

「お疲れさまでした。
 勝利の女神になったね」

「すごい試合も観れた️
 美人も観れた️」

「とてもクールな衣装で綺麗です」

「改めてとっても綺麗です。
 またまた人気出ますね。」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【日南まみ!RQ界をリードする至高の 
 女神たちがスレンダーボディ&美脚で魅了した...
 ⇒GALS PARADISE 2023 トップレースクイーン編






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.28 15:49:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.