407194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.29
XML
カテゴリ:ニュース
広瀬すず、“SHOWBIZコーナー”ランキング1位になり明かしたことは「家に帰ってから…」...

広瀬すずが話題になってますね^^

“SHOWBIZコーナー”ランキング1位になり
明かしたことは「家に帰ってから…」



それは12月27日に放送された
日本テレビの『ZIP!』でのこと。

その日の放送では
“SHOWBIZコーナー”の1年間の
オンエア時間を集計したランキングで
俳優部門1位の彼女にインタビュー

彼女が特に印象に残っているという
過去の出演シーンのなかで
ファッション誌『Seventeen』の
表紙撮影に密着したシーンがVTRで流れました。

『Seventeen』専属モデルだった
14歳の写真と今の自分が映っているシーンを観て

「1番最新の姿と本当に初期の姿を
 比べることっていうのが
 なかなかないというか
 若いな〜というか
 田舎臭がすごい残ってるなっていう....」

明かしています。

別の放送回では
「絶対にいい質の睡眠を取るぞ
 っていう気合いがすごい」

語ったことから
ゆたんぽ入り抱き枕をプレゼントされ

「いまだに睡眠に命をかけながら毎日!
 家に帰ってからも
 睡眠にかけて時間を使っている
 と言ってもおかしくないぐらい
 睡眠命なので」

明かしたほど
睡眠にこだわりがある彼女でした\(^_^)/

Seventeen 広瀬すず表紙版(Summer 2023)






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.29 08:24:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.