408952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.29
XML
カテゴリ:ニュース
土屋太鳳、新CM撮影のオフショット!姉の土屋炎伽との2ショットを公開しました!

土屋太鳳のインスタグラムが
話題になってますね^^

それは12月27日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

新CM撮影のオフショット
姉の土屋炎伽との2ショットを公開しました!



「CMの撮影は優しい空気に包まれていて
 #アパマンショップ さんのあたたかさを
 実感させていただきました

 物件は幸せ時間の
 バトンのような存在だなと
 私は何回かの引っ越しで
 実感してきましたが

 CMも代々いろいろな方々によって
 バトンのように思いが込められ
 創られたり観られたりしてきた
 大切な存在なので
 心を込めて取り組みました...」
などとつづって
2枚の写真をアップしています!

CM撮影時のオフショットで
姉妹はワンレンロングヘアでの
ワンピース姿で
手を繋いで微笑む姿です\(^_^)/

CMで姉妹役で共演している姉の炎伽も
インスタグラムを更新して

「#アパマンショップ さんの新CMに
 妹と共に出演させていただいております
 まるで夢を見ているような
 しあわせな撮影でした。

 すでに12月15日から
 全国放映されています
 TVで流れた際は
 ぜひチェックしてみてください」

つづって2ショットをアップしています^^


姉妹の最新2ショットには...

「笑った顔そっくり」
「美人姉妹」
「双子みたい」
「とっても素敵」
「手繋いでるの可愛い」
「仲の良さが溢れてる」

などなど
ファンは大喜びで大反響です\(^_^)/

【いつもと雰囲気を変えた魅力もたっぷり
 さらに妊娠中に撮影したマタニティカットや...
 ⇒たおリズム [ 土屋 太鳳 ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.29 15:15:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.