373927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.04
XML
カテゴリ:ニュース
田中芽衣、『カレンダーブック2024』発売!美ボディを惜しみなく魅せつけた!

田中芽衣が話題になってますね^^

引き締まったヘルシー美ボディを
惜しみなく魅せつけた
カレンダーブックの発売が決まりました!

田中芽衣カレンダーブック 2024.04-2025.03 「DAY BY MEI」

『田中芽衣カレンダーブック
 2024.04-2025.03 「DAY BY MEI」』が
1月25日に発売されます\(^_^)/

芸能生活10周年を目前に
1st写真集を発売し話題になった彼女。

その写真集には掲載していない
衣装やカットがまだまだあったようで
それらの未公開カットを
カレンダーブックにて大公開するようです!

撮影はマレーシアにて行われ
首都のクアラルンプールから
ポートディクソン、マラッカの3ヶ所を巡り
初めて訪れた土地で魅せた
新たな彼女の魅力がたっぷりと\(^_^)/

彼女だからこそ着こなせる衣装
ナチュラルな姿
写真集とはまた違ったアプローチで
その魅力をぎゅっと詰め込んだ
カレンダーブックとなっています^^
田中芽衣カレンダーブック 2024.04-2025.03 「DAY BY MEI」


【この写真集だけの大胆な露出カットが!
 ホテルの一室でランジェリー姿も魅せつけ
 鍛え上げられた圧巻美ボディーをあらわに...
 ⇒田中芽衣1st写真集「1CON」 (B.L.T.MOOK)








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.04 10:34:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.