400271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浜辺美波、「生でも...」“人生で1回はされてみたい”まさかのことを告白!

浜辺美波が話題になってますね^^

「生でも...」
まさかの告白をしました\(^_^)/

“人生で1回はされてみたい”
と憧れていることは....



それは1月11日に放送された
フジテレビの『めざましテレビ』でのこと。

VTR出演した彼女が
“誰かに叶えてもらいたい夢”
について明かしたことは...


1月26日に公開される映画
『サイレントラブ』にちなんで

“自分にはできないけど
誰かに叶えて欲しい夢”
について聞かれると

「私、実はあって。
 胴上げされてみたいんです、人生で1回」 

まさかの告白!

そんな夢を明かすと周囲から...

「やられればいいじゃん」
「みんなでやれば、多分すぐ…」
などと
笑い交じりでツッコまれました^^

それでも彼女は真剣なようで
「胴上げされるような出来事って
 ないじゃないですか。
 『クランクアップした』で
 胴上げとかされないし...

 生でも見たことないので  
 生でも見てみたいし
 どんだけ飛んでいくのかとかも見たいし
 誰かの功績で上げたい」

笑顔で語った彼女でしたね\(^_^)/

【ハンサムショートだと内面と外見が見合う
 かなぁと試してみました!
 ⇒25ans 2024年2月号【電子書籍】







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.12 15:58:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.