392613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.13
XML
カテゴリ:ニュース
川口春奈、『スマホでホームズ』新CMに登場!リクルート姿の就活生や艶やかな晴れ着姿の卒業生に!

川口春奈が話題になってますね^^

『スマホでホームズ』新CMに登場!
リクルート姿の就活生や
艶やかな晴れ着姿の卒業生に\(^_^)/

美的 (BITEKI)2024年2月号


それは1月から順次放映が開始された
不動産・住宅情報サービス
『LIFULL HOME'S」』の新TVCMです。


川口春奈が出演するCMは
今回で第3弾となリ

スマホでホームズの
『はじめての住まい探し』篇
『人生の引っ越し回数』篇
『物件更新』篇
『LINE新着物件通知』篇
この4種類があり

『はじめての住まい探し』篇 では
就活面接前や卒業式でも
お部屋探しに熱中する大学生を演じ

リクルートスーツや晴れ着での
彼女の姿を楽しめます\(^_^)/


『人生の引っ越し回数』篇 」では
自宅の部屋にいる彼女が
「人生で引っ越しは平均4回であること」
を教えてくれる
至近距離の彼女にドキドキ^^


『物件更新』篇と
『LINE新着物件通知』篇では
不動産会社で物件がないことに
がっかりした表情の彼女が...

カメラ目線でキリっとした表情で
ホームズの取り組みと技術を
“ホームズくん”と一緒に解説します!


今回のCMでは、
リクルート姿での就活生や
艶やかな晴れ着姿の卒業生など
普段見られない彼女を
たっぷりと楽しめるCMです\(^_^)/

【忙しくて楽しい12月の CLASSY的推しコーデ
 川口春奈と、ニットな冬。
 ⇒CLASSY. 2024年1月号 電子書籍









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.13 10:54:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.