406858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.21
XML
カテゴリ:ニュース
伊織いお、ビキニ姿でJカップバストを魅せつけ10thDVDリリースイベント開催を報告!

伊織いおが話題になってますね^^

Jカップ爆裂バストを魅せつけた
オレンジのビキニ姿で
10thDVDリリースイベント開催を報告!

Jクラスのオンナ/伊織いお

それは1月18日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと。

「【お知らせ】
 10thDVDリリースイベント開催決定

 更に朗報っ!前回までは
 イベントのたび新しくDVDを
 購入する必要がありましたが今回、
 公式サイトから購入した人は
 それを持ち込むだけで参加できちゃいます

 購入量によってサイン会での
 特典内容が違うのはご注意ください

 またサイン会の後にチェキ会
 お見逃しなく

 ほぼ2年ぶりのイベント、、!
 今回は握手もできちゃう神イベ
 この機会見逃さないでね!
 予約は明日からです」

つづって1枚の写真をアップしています。

そこに写っているのは
身長151 cm
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cm
Jカップ爆裂バストを
大胆に魅せつけた
オレンジのビキニ姿です\(^_^)/

ほぼ2年ぶりのイベント開催の報告
となった投稿には...

「いきたいっっっ」
「やったー」
「おぉぉ!!これは神イベ過ぎる!!!」
「イベント開催決定おめでとう!
これは楽しみ」
などなど
ファンは大喜びで大反響\(^_^)/

【Petit BESTが登場!全4冊をいいとこどり!!
 ⇒IMPACT 伊織いお Petit BEST

【このカラダはヤバすぎです。水着は胸に...
 ⇒悩殺爆弾 伊織いお【電子書籍】

【151cmと小柄ながらたわわに実ったJカップ
 ⇒いおりに恋して[ 伊織いお ]









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 08:48:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.