387857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.27
XML
カテゴリ:ニュース
志田音々、ミニスカボディコン姿で美ボディあらわ!「見事な肢体」エロいカラダを魅せ悩殺!

志田音々が話題になってますね^^

「見事な肢体」
ミニスカボディコン姿で美ボディあらわ!
美くびれなエロいカラダを魅せ悩殺!

志田音々 綺麗になったね【電子書籍】

それは1月25日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

カラダのラインを魅せつけた
えちえちなボディコン姿を披露\(^_^)/


「デジタル写真集リリース

 明日1月26日(金)に
 週刊現代からデジタル写真集
 『綺麗になったね』を
 リリースしていただきます

 ぜひチェックしてくれたら嬉しいです
 発売後ストーリーにリンク貼りますねっ」

つづって3枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
窓際に立つ彼女の姿ですが...

ピッタピタのボディコン姿で
カラダのラインを魅せつけ

胸元はざっくりで
豊満バストくっきりで谷間あらわ

超ミニスカからは
むちむちの太モモを魅せた
なんともエロいカラダ\(^_^)/
 
2枚目は
黒のミニ丈トップスにビキニパンツで
キレイなカラダのラインを魅せ

3枚目はその衣装での
表紙カットで
ヒップラインあらわ\(^_^)/

そんな彼女の姿には...

「曲線美!」
「見事な肢体!」
「大人な表情が素敵」
「美肌で可愛い」
「破壊力やべーな」
「スタイル、ヤバいッ」 
「大人な表情が素敵」
などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/


これまでに数々の雑誌で表紙を飾り
『仮面ライダーギーツ』では
桜井沙羅を演じて得た自信からか

最新デジタル写真集では 
見違えるほど美しく艶やかに..

女優として 
ひとりの女性として
“ねねまる”の成長&新たな魅力を
実感できる珠玉の110カットです^^

志田音々 綺麗になったね【電子書籍】








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.27 11:01:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.