409910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.27
XML
カテゴリ:ニュース
元乃木坂46・秋元真夏、「おっちょこちょいちょい」卒業日を1ヶ月も間違えるとは...

元乃木坂46・秋元真夏のインスタが
話題になってますね^^

卒業した日を間違えていたことを
友人からの指摘で気づき大慌て...

秋元真夏 卒業記念 振り返れば、乃木坂
 
それは1月26日に彼女が更新した 
インスタグラムでのこと。

乃木坂46を卒業してから
1年が経ったことを報告しましたが....


「乃木坂46を卒業して
 今日で1年が経ちました
 もっと長い時間が
 経ったような気分です。

 1人になって自分と向き合うことや 
 考えることはより
 増えたような気がするけど
 なんとなくの自分が
 突き通したいものだったり
 何年後かになっていたい姿だったり
 大切にしていきたいものが
 わかってきたのかなと今感じています

 過去も今もすごく楽しいです

 そして、卒業の時に出させてもらった
 写真集「振り返れば、乃木坂」
 の発売からも約一年...」

などとつづって
写真集のオフショットを
アップしましたが...


しかし
「あと1ヶ月で卒業して1年じゃない?」

1年が経つのは
1ヶ月後の間違いだと友達に指摘され...

ストーリーズにて
「ちがう!あと1ヶ月後でした
 こういうのは消したほうがいいのか
 どうしたらいいのか...」

卒業したのは2月26日だったと
慌てて訂正した彼女でした\(^_^)/


そんな彼女には...

「そんなおっちょこちょいちょいな
 真夏さんが大好きなんよ」

「お友達さんナイス」

「これがうちの推しメンです」

「もう好きすぎる。笑」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【叶えたいことをぎゅっと詰め込んだ一冊
 となりメインとなる撮りおろしは...
 ⇒秋元真夏 卒業記念 振り返れば、乃木坂







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.27 20:13:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.