387598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.28
XML
カテゴリ:ニュース
橋本梨菜、Gカップの豊満バストあらわな紐ビキニ姿!“TSE台湾写真博覧会”

橋本梨菜が話題になってますね^^

“なにわのブラックダイヤモンド”が
妖艶な表情で美しいカラダを披露!

デジタル限定「BLACK GAL DREAM」橋本梨菜


それは1月25日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

「台湾到着しました
 明日から始まる TSE台湾写真博覧会では
 こちらのデジタル写真集が購入できます〜

 ブースでチェキなどあります
 私達のブースは、2のA6とA7です!

 メインステージでは13:00〜
 毎日ライブもやります!
 みんな楽しみにしててねー!」

つづってリール動画をアップしています!

そこに映っているのは
チョコレート色の紐ビキニ姿で
身長 159 cm
スリーサイズ 89 - 59 - 88 cm
Gカップの豊満バスト
バツグンのプロポーションを魅せつけ
撮影している風景です\(^_^)/

キュッと引き締まったクビレ
スラリと伸びた美脚
肌の色も相まって
最強の健康美ボディです!

そんな彼女の姿には...

「肌も水着もコンガリ色似合い過ぎ!!」
「You have a wonderful gorgeous body」
「日焼け肌に茶色の水着って良いですね」
「驚くほど美しい体♡」
などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/

【褐色の肌が特徴的なGカップグラドル!
 セクシー度満点のグラビアカレンダーです。
 ⇒橋本梨菜 2024年カレンダー CL-200






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.28 10:37:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.