410276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.28
XML
カテゴリ:ニュース
大久保桜子、『bis』に初登場!推定FカップのNEKO BODYを披露!

大久保桜子が話題になってますね^^

『bis』に初登場!
推定FカップのNEKO BODYを披露し
スタイルキープの秘訣を明かしています!

bis(ビス) 2024年 3月号

それは2月1日に発売される
ファッション誌『bis』3月号でのこと。

初登場となった彼女は
しなやかな美ボディを披露\(^_^)/


“ANIMAL BODY 愛おしくて美しい
アニマルボディの秘密”
という企画に

NEKO BODY
BAMBI BODY
USAGI BODY
3タイプの理想のボディ代表として
ミチ、頓知気さきなとともに登場!

NEKO BODY担当の彼女は
猫のようなしなやかなボディが魅力^^

スリーサイズは不明ながら
推定Fカップといわれる豊満バスト
キュッとしたくびれ
華奢な二の腕
なめらかな美肌で魅了\(^_^)/

そんな彼女の理想のカラダは

「しなやかで白くてふわふわした
 マシュマロボディ。
 でも白湯を飲んだり
 軽い運動はしていますが
 あえて何かはしないようにしている」

明かしています!

「『bis』はもともと好きな雑誌だったので
 撮影がとても楽しみでした。
 すごく可愛い女の子らしい
 世界観に入れてうれしかったです」

語った彼女でした\(^_^)/

bis(ビス) 2024年 3月号

【女優・グラビアアイドルとして活躍!
 「大久保桜子史上、最大露出」の一作を
 25歳の誕生日に合わせて発売!
 ⇒大久保桜子写真集 candle 電子書籍







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.28 19:40:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.