403287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.29
XML
カテゴリ:ニュース
櫻坂46・小林由依、『Venue101』最後のテレビパフォーマンス!卒業を控えた心境を明かす!

櫻坂46・小林由依が話題になってますね^^

『Venue101』
最後のテレビパフォーマンス!
卒業を控えた心境を明かしました。

小林由依(櫻坂46) B.L.T. 2024年 3月号

それは1月27日に放送された
NHK総合『Venue101』でのこと。

1月31日、2月1日に
代々木第一体育館での卒業コンサートで
グループを卒業する彼女が
現在の心境を明かしました。


この日の放送での歌唱が
テレビパフォーマンスの最後となり

「約8年半この活動を
 させていただいたんですけど
 すごくたくさんのファンの方に
 支えられて今があると思ってます...

 今日がテレビ最後なので
 ぜひ皆さんにいい曲が
 届いたらいいなと思います」

センターを務める楽曲『隙間風よ』を 
笑顔でタイトルコールした彼女。

番組終了間際には
「メンバーともたくさん楽しい思い出を
 作りたいなと思います」

微笑みながら両手を振りました。


そんな彼女の姿には...

「ゆいぽんの最後のテレビパフォーマンス
 めちゃくちゃ感動した」

「最後の時間を噛み締めてる感じが
 ひしひしと伝わってきた」

「圧巻のパフォーマンスでした。
 ゆいぽん、今まで櫻坂を
 引っ張ってきてくれてありがとう!」

「本当に美しくて最高でした!
 お疲れ様でした!」

などなど
ファンからコメントが寄せられました。

【ランジュエリー&水着で“砂時計ボディ”を
 これでもかと堪能! 丸みとくびれの作り出す
 ボディは 脱いだら想像以上の仕上がり...
 ⇒櫻坂46 小林由依2nd写真集「意外性」






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.29 10:49:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.