392763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.30
XML
カテゴリ:ニュース
天羽希純、ビキニ姿でGカップバストを魅せつけ『ヤングアニマル』表紙登場を報告!

天羽希純のビキニ姿が話題になってますね^^

ツインテールで笑みを浮かべ 
ビキニ姿でGカップバストを魅せつけ
『ヤングアニマル』表紙登場を報告!

ヤングアニマル 2024年 2/9号
 
それは1月28日までに彼女が
更新したインスタグラムでのこと

「桃カルピス、のむ?
 (ヤングアニマル表紙なう!)
 #水着 #ビキニ #グラビア
 #gravure #bikini #海 #フェチ
 #泳装 #おしり #くびれ #太もも」
などとつづって
1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
髪型をツインテールにして
ピンクに白の水玉模様のビキニ姿で
Gカップ爆裂バストをド強調し
プールサイドで寝転がる彼女\(^_^)/

身長 164 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 84 cm
のナイスバディで
爆裂バストの谷間を魅せつけています!


そんな彼女の姿には...

「かわよすぎるんよねえー!!
 桃カルピスよき!」

「きすみんカワイイ最高の推し!」

「きすみんのツインテール
 可愛いんだよなぁ♡」

「きすみんのツインテールは
 僕にとって特別」

「色々とあたたかくなれました」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/


彼女の報告にあるように
1月26日に発売された  
『ヤングアニマル 2/9号』で
表紙&巻頭グラビアを飾っています!

ド級のバストと眩しい笑顔の
「きすみん」がYA初登場です\(^_^)/
ヤングアニマル 2024年 2/9号







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 08:23:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.