398965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.30
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・5期生の写真集『あの頃、乃木坂にいた』、発売前重版決定!裏表紙4パターンが解禁!

乃木坂46・5期生の写真集
『あの頃、乃木坂にいた』が
発売前重版も決定し話題になってます^^

裏表紙4パターン
秋元康氏の帯コメントが解禁されました!

乃木坂46 5期生写真集「あの頃、乃木坂にいた」

それは2月20日に発売される
写真集『あの頃、乃木坂にいた』です

12月の情報解禁から話題となり
今月上旬に解禁された
1期生の写真集『乃木坂派』
のオマージュカットには
676万に及ぶインプレッションがつき
ネットや書店で予約が殺到し
ついに発売前重版が決定しました^^


そして
裏表紙4パターンが解禁されました!

裏表紙は5期生の“いま”が切り取られた
青春感溢れるビジュアルとなり

通常版では
1期生の写真集「乃木坂派」表紙の
オマージュカットとなり
撮影場所にもスタイリングにも
こだわったエモみが溢れたもの

セブンネット限定版は
修学旅行のワチャワチャ感あふれる
浴衣カットで
5期生の仲の良さが垣間見えるもの

楽天限定版は
学校の屋上に上がる階段を
イメージしたカットで
5期生だけの聖域に誘うような笑顔

紀伊国屋書店限定は
寝起きを不意打ちした超自然体の
メンバーたちを切り取った
2コマで1枚の裏表紙となるもの


そして
秋元氏からの帯コメントが公開!

『あの頃のことをよく思い出してほしい。
 彼女たちは
 どこにでもいる普通の女の子だった
 今の彼女たちは、光り輝いている
 それは、自力であの坂を上ったからだ
 そして、何より、君が
 その頑張りを見守っていてくれたからだ』
 
5期生の写真集
『あの頃、乃木坂にいた』は 
2月20日発売です\(^_^)/

乃木坂46 5期生写真集「あの頃、乃木坂にいた」









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 13:19:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.