404923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.30
XML
カテゴリ:ニュース
桃月なしこ、ふんわり豊満バストが眩しい チューブトップ水着で谷間をド強調!

桃月なしこが話題になってますね^^

ふんわり豊満バストが眩しい
チューブトップ水着で
その谷間をド強調して悩殺\(^_^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年2月13日号


きょう1月30日に発売された雑誌
『週刊FLASH』でのこと。

表紙とグラビアを飾り
チューブトップタイプの水着で
豊満バストの谷間を魅せつけています!

白いビキニ姿 
ピンクのチューブトップで
リビングで爽やかに

黄色いランジェリー姿では
ベッドでゴロゴロと

身長 160 cm
スリーサイズ 84 - 60 - 87 cm
眩しすぎるスタイルを
水着とランジェリーで魅せました^^

昨年初めて有名チェーン店の
手羽先唐揚を食べて

「2023年にロケ先で食べたもの
 ランキングのなかでBEST1です!

 今年はもっといろいろな
 地域に行って応援してくださる方と
 ふれ合いたいです。

 あとはあくまでおまけですが
 地元のグルメも」 

今年の抱負を語った彼女が
更新したインスタグラムでは

「本日1/30(火)発売 #週刊FLASH の
 表紙を飾らせて頂いてます!

 今回は「オトナの原点回帰」をテーマに
 前回は大人っぽさを強調した
 撮影でしたが、今回はフレッシュな
 感じで撮影してもらっています。

 同じ事務所の姫加も掲載!

 ぜひゲットして #なしっ子ぐらしで
 感想聞かせてください!」

つづって2枚の
撮影のオフショットをアップしています!

FLASH (フラッシュ) 2024年2月13日号



【2月5日発売!大人の色気をまとい魅力度
 高まる“いま”を撮り下ろし!惜しげもなく
 見せつける柔肌、水しぶきさえも濃艶に…
 ⇒麗しの華【電子書籍】[ 桃月なしこ ]






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 18:50:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.