407867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.02
XML
カテゴリ:ニュース
雪平莉左、Fカップバストあらわ!ピンクをテーマにセクシーでキュートな水着姿を大胆に魅せつけた!

雪平莉左が話題になってますね^^

Fカップバストあらわに
ここでしか見せない姿を!

ピンクをテーマにセクシーでキュートな
水着姿を大胆に魅せつけた\(^_^)/

ヤングジャンプ 2024 No.9【電子書籍】

“美人すぎるラウンドガール”
と話題になった彼女が
2月1日に発売された
『週刊ヤングジャンプ』9号に登場!

表紙と巻頭グラビアを飾り
セクシーでキュートな水着姿を\(^_^)/


令和のグラビアクィーンが
2024年『ヤングジャンプ』に初登場

透明感のある美しさと絶品の白肌
身長164センチ
スリーサイズB88・W57・H87センチ
Fカップ爆裂バスト
バツグンのプロポーション

グラビアに登場するたびにバズりまくる
まさに時代に求められた 
“グラビア界のビーナス”

いつだってキレイでセクシーな彼女が
まだ見たことがない姿が....


ピンクをテーマに
セクシーでキュートでありながら
なにか期待したくなってしまうよう
ここでしかみることのできない
新たな彼女の姿を^^

ヤングジャンプ 2024 No.9【電子書籍】



そして同時リリースされた
デジタル限定 YJ PHOTO BOOKは
ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集

TVなど様々な媒体で大活躍し
沢山の表紙を飾っている
令和のグラビアクィーン・雪平莉左

いつも綺麗すぎて忘れてましたが…

今までみたことない彼女の姿を
みたくないですか?

ヤンジャンがその希望にこたえた!
これがクィーンの底力\(^_^)/

雪平莉左写真集「PINK」【電子書籍】









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.02 08:10:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.