387746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.05
XML
カテゴリ:ニュース
元NMB48・本郷柚巴、「グラビアで表紙ジャックしたい」豊満バストあらわ"seju4姉妹"表紙に登場!

元NMB48・本郷柚巴が話題になってますね^^

グラビアクイーンが
豊満バストあらわなビキニ姿で
『週プレ』"seju4姉妹"表紙に登場!  

「グラビアで表紙ジャックしたい」
と願望を明かしています\(^_^)/ 

週刊プレイボーイ 2024年2月26日号

それは2月5日に発売になった
『週刊プレイボーイ8・9合併号』でのこと

"seju4姉妹"表紙に登場し
ビキニ姿でグラビアを飾りました^^


各雑誌の表紙を軒並み飾り
勢いは加速するばかりの
グラビアクイーンが
21歳になり新たな大人計画が幕開け!
 
NMB48を卒業しsejuに所属した彼女が
同じ事務所の4人で表紙を飾りました!

「沖縄で一緒に撮影できて
 めちゃくちゃうれしかったです
 楽しすぎて、最後のほうは
 ずっと笑いながら撮影していました」

撮影での思いを語り
NMB48を卒業してからは

「自分のことを考える時間が
 すごく増えました
 これからは自分のために
 頑張りたいって思います」

明かした彼女の今後の目標は

「NMB48時代から
 グラビアで表紙ジャックしたい
 という目標があって

 いつかはかなえたいですし
 コンビニに自分の表紙がもっと
 バーって並んだらいいなって思います」

語った彼女でした\(^_^)/

週刊プレイボーイ 2024年2月26日号


そんな彼女のデジタル写真集が
同時リリースされました!

『週プレ プラス!』
「+スペシャル」
未公開カットで構成された
アザーカット集は

周囲に笑顔を伝播させる
明るく華やかなオーラ
存在自体がキラキラ眩しい彼女が

背中が大きく開いたオトナっぽい衣装
しっとりめの雰囲気で
いつもと違った“ほろ苦さ”を表現^^

好きな気持ち、恋のため息
彼女心を惑わされてしまう...

「恋のため息~prologue~」電子書籍 本郷柚巴








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.05 18:10:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.