373698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.06
XML
カテゴリ:ニュース
NMB48・上西怜、豊満バストあらわなビキニ姿!『ビッグコミックスピリッツ』の表紙&グラビアに登場!

NMB48・上西怜が話題になってますね^^

豊満バストあらわなビキニ姿で
『ビッグコミックスピリッツ』
の表紙と巻頭グラビアに登場しました!

週刊ビッグコミックスピリッツ 10号【デジタル版限定グラビア増量「上西怜(NMB48)」】

それは2月5日に発売となった
『週刊ビッグコミックスピリッツ』です!

グラビアでも活躍する
NMB48のエースが久々登場\(^_^)/

表紙と巻頭グラビアを飾りました!


しっとり大人なビキニ姿で
豊満バストを魅せつけ

4月に控える初の舞台出演への
目標などを語っています^^


「昨年は、スタイルブックを2冊
 出させていただきグラビアにも
 いっぱい出していただきました。

 NMBの活動でも
 初めてソロセンター曲をいただいたりと
 成長しながら自分のやりたいことが
 できた満足のいく一年でした」

嬉しそうに明かした彼女の
2024年の目標は...

「4月に初めて舞台に
 出させていただくことが決まっていて
 この舞台で演技のお仕事でも
 新たにしたいことが
 見つかると良いなと思います。

 また、個人でいっぱい
 グラビアに出させて
 いただいているんですけど
 まだ賞をいただいたり
 したことはないので
 本気でテッペン獲りたいです。」

アピールしていますから
今後のグラビアでの
大サービスに期待できそう\(^_^)/

週刊ビッグコミックスピリッツ 10号【デジタル版限定グラビア増量「上西怜(NMB48)」】



【上西怜(NMB48)「ファンキービキニ炸裂!」
 グラビア&インタビュー「WANTED!」
 ⇒BUBKA 3月号増刊「NMB48 上西怜ver.」







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.06 10:54:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.